チンポ平均

Image Replacement

チンポ平均関連ページ クールダウン法

クールダウンマッサージ

チンポトレーニング中には、各セットおきにクールダウンマッサージを行います。長さ増大トレーニング⇒太さ増大トレーニング⇒亀頭増大トレーニングとセットの節目には、一度チンポをクールダウンさせます。チンポから手を離して椅子から立ち上がります。チンポのクールダウンマッサージは血液をチンポから身体に戻すためと新鮮な血液を取り入れる為に実施します。このときチンポは非勃起状態の柔らかい状態で行います。まずチンポを指で軽く摘んででクルクルと360度方向に振り回します。チンポを摘む場所は亀頭でもチンポの根元でもどちらでも良いと思います。ただ単純にチンポを振り回せれば良いのですからこれといった型はありません。(自由に振り回して下さい)

トレーニング中に使われたチンポ内部の血液を一度身体に戻し、新鮮な血液をチンポに入れて細胞を活性化させる為、おおよそ1分間、このチンポのクールダウンマッサージを行います。各セットの節々に加えてトレーニングの最後にもクールダウンマッサージで、チンポを労わってあげましょう。

チンポトレーニングは、あなたの状態や体調などに応じて、臨機応変に組み合わせて独自のスケジュールを組んで取り組んでいただければよろしいかと思います。例えば、今日から1週間は長さトレーニング中心ですとか、今日は気が乗らないから休息日にするなど自由スケジュールで構いません。要するにチンポトレーニングは短期集中より、3ヶ月〜半年と地道に継続してトレーニングをしたほうが、結果的に効果が発揮できるトレーニングなのです。